2005年04月27日

貧乏人の贅沢品利用

金がない!なにかいい話無い?なんて聞いてる借金まみれの人ってなぜかネットで怪しい情報探してたりしますよね、私なんかはパソコン持っててネットに接続できてるなんてのは結構余裕な暮らしぶりだなぁと思ってしまいます。

もちろん携帯なんかもきっちり持ってて日夜金になることはないかと知り合いと電話ばかりしていたりします、大半は貧乏人同士の情報交換なんですけどね。

金のない人とこれらのツールで知り合いと(友達では決して無いところがおもしろい)慰め合い、さらに金が無くなる・・それですぐに電話が止まったりネットを止められたりするんですよね。

心当たりはありませんか?貧乏対策に結構有効なのは動き回ることより止まることです、止まってれば”0”ですが動けば必ず金がかかります、お金儲けのうまい人は必要ないツールは利用しません、電話をすることによっていくらかお金になる話をし、ネットを使って仕事を効率よくしたりさらに稼いだりしてるんですよ。
 

posted by shinogi at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 借金コラム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック


★ロリポップサーバー☆月額100円(税抜)〜で容量最大400GB★

×

