2005年05月07日

いろんな金の貸し方

貧乏・ブラックときたらもう借りるあても無いのでしょうか?
答えはNoです、そんなあなたを食い散らかそうと待ってる方々もたくさんいます(^^;)

■代表的なのはヤミ金、こちらはサービスも様々でお金を都合のいい場所まで宅配してくれたり、パチンコ競馬などのギャンブルできっちり負けてももう一勝負したい方にはその場所で待っててくれたりします。
ガソリン代も無いあなたも出向く必要はありません。

■前回、家財やなんかを売れば多少は金になると書きましたが、売った物をそのまま利用しながらお金を手にすることもできます、いわゆる古物商偽装高利ヤミ金融です。
手順はこうです・・
1.電話して古物の買い取りを依頼する
2.見積もってもらって売買契約をする
3.売った物を逆に古物屋から自分にレンタルしてもらう契約をする
4.毎月びくりするような金額でレンタル料金を支払う
・・というものです、払えなくなったらきっちり物は回収されます。

今日はこの辺にしときます・・上記はいずれも非常に違法性が高いものです、間違っても利用を勧めるつもりはありませんし安易に利用しないよう啓蒙の意味を込めていますのでご了承ください。(^^;)
業者を決して認めてはいませんが引っかかったからといっても被害者ではないんですよ、勘違いしないようにしましょうね。

最近はヤミ金などで金借りて被害者顔して平気で警察に駆け込む強者貧乏人もいるらしいですね、逞しいことです。
 

posted by shinogi at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 借金コラム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


★ロリポップサーバー☆月額100円(税抜)〜で容量最大400GB★

×

