2005年06月23日

クレジットカード流出問題って関係ありますか?

クレジットカード流出問題が世間を騒がせています、使ってもない請求が来たりネット上で買い物されたりしてるようですね、 昔からあるのでしょうが今回はかなり大規模なものらしく今後被害の拡大が懸念されています。 このページを見に来てくれる方々は借金があると推測されます(笑) みなさんの中にはすでに多重債務に陥っていて返済なんか当然ながら滞り気味でしょうね。 クレジットカードをお使いの方もおられるでしょうがカードは延滞すれば利用が止まります、 次も延滞したらカードを返却せねばならないというのが一般的ですね、だいたい金のない学生や低所得者、 主婦にまでクレジットカードを渡すこと自体問題なのではないかと私などは思うのですが、 ほとんどの利用者は数社のカードを使っていると思います、こんな支払い繰り延ばし生活をしていればいつか破綻するのは目に見えています。 カードは自分の資産以上の限度額を持たせることは間違っていると思います、 現金を持ち歩かなくても済むというのが本来の使用方法だったのでは? まぁこんなニュースもブラックリストに載っている借金大王には関係ないことでよかったですね。

 

posted by shinogi at 11:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | 借金コラム
この記事へのコメント
借金ブログをたくさん集めて、借金に困っている人への情報提供にご協力いただけませんか?
参加は簡単です。
借金ブログランキングのトップページへリンクするだけ。
素人の作ったサイトなので見た目は悪いですが、志は高いです。是非ご参加下さい!
定期的にブログの紹介もしていきたいと考えています。早目の参加がオススメです!
Posted by 借金ブログランキング at 2005年07月01日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


★ロリポップサーバー☆月額100円(税抜)〜で容量最大400GB★

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。