2007年07月10日

「イーバンク銀行」ブラックでも持てるゴールドカードリリース。

”ブラックでも持てるクレジットカード”という甘い文句につられてヤフオクなどでアホな商材を購入している方はもういないと思いますが、以前も書いたように、最近ではクレジット各社もデビットカードの普及に熱心です。

ブラックでも持てる・・はともかく、本来の財布いらずというスマートさが便利なデビットカードがイーバンク銀行からもリリースされました。

イーバンク銀行に口座を持っている方なら誰でも作れるVISAカード「イーバンクマネーカード」は、VISAデビット機能とイーバンクのキャッシュカードが一つになった便利なカードです。


e-bank_02.jpg


今までは、イーバンクでキャッシュカードを作成する場合に必要だった費用も必要なく、無料で作れるのも嬉しいですね。

しかも、クレジットカードを持てない方ならつい二度見してしまうゴールドカードも用意されています。


e-bank_01.jpg


ゴールドを選択した場合、年会費(年額3,000円、月払い300円)はかかるものの、久しく拝めなかったゴールドカードをブラックなあなたの財布にも忍ばせることができます。

クラシックカードと呼ばれる通常カードとゴールドカードの違いは、利用額により還元されるポイント率の違いです。

通常カードなら利用金額の0.2%、ゴールドなら1%という具合で、毎月の決済が37,500円以上なら、年会費を払ってもゴールドのほうがお得というようになっています。

また、ゴールドなら、ショッピング保険も付いています。

ネットであれこれするならイーバンク銀行は一つもっておいてもいい銀行口座ですし、なによりこれらのカードが使えるのはブラック名あなたでも持てることはもちろん、口座にある額しか使えないため非常に”安全”です。

ブラックなあなたがゴールドカードを持っていたらまわりのみんなは驚くでしょうね。(笑)

まずは、イーバンクに口座を作って、カードを使えるように貯金しましょう。



 

posted by shinogi at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 金にまつわる情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/47384850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。


★ロリポップサーバー☆月額100円(税抜)〜で容量最大400GB★

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。